Service
サービス

ブランディングデザイン

ブランディングデザイン

「品質には自信があるのに、商品の魅力が伝わらない…」
「事業を拡大していきたいが、いい人材がなかなか集まらない…」
「会社の体制が変わったのを機に、イメージを一新していきたい」
「悪いというわけではないが、事業が停滞してきている…」
「競合他社と比べ、自社の強みが弱く感じる…」

これらの課題は、すべてブランディングで解決できます。


やることはひとつ、「らしさ」を導き出すこと

人に、その人「らしさ」があるように、企業や事 業、商品にも、それぞれの「らしさ」があります。
「らしさ」はそのものにしか存在しないもので、 他では真似できない唯一無二の武器です。
ブランディングは、「らしさ」を発信 ・浸透・蓄積していく活動です。  
この活動をしていく上で、みなさんの指針となる「らしさ」を、
企業理念やビジョン等の要素を取り入れ導き出していきます。



■ブランディングデザインフィー


ブランディングデザイン基本料 月額100,000円(税別)
各ツールデザイン料 (印刷料やWEBコーディング料などデザイン以外の費用)都度お見積り

◎月1回1h〜2h程度のミーティングまたはヒヤリング(訪問日は都度スケジュール調整させていただきます)
◎各ツールのディレクションおよびデザイン
◎ブランド統一のため、他社および自社にて制作のデザイン制作物もできるだけディレクションさせていただきます。
※デザインの大幅な修正はいたしません。フォントや色、全体の雰囲気などの統一性を図っていきます。


Service一覧